ご相談の流れ:保険会社代理店ゼネラルサービス

問い合わせ先

生命保険の相談・見直しなら京都の保険代理店ゼネラル・サービス

おかげさまで創業39年、年間の問い合わせ件数2000件

ご相談の流れ
TOP >> ご相談の流れ
法人・個人事業主のお客様
個人のお客様

・どのようなリスクがあるのか?
・どのような保障・補償が必要なのか?
・こんなリスクに対応できる保険はあるのか?
・もっと保険料を下げられないか?
・今の保険で充分か?

保険の「?」は何でもご相談ください。
まずは、お電話(TEL:075-255-7467)
又はご来店をお待ちしております。

ご来店

  • ヒアリング

    お客さまの加入目的など、まずはお話を聞かせていただきます。ご要望以上に見えない周辺のリスクについてもご案内し、様々な商品の中からマッチした保険をお探ししご提案致します。

  • 分析

    現在すでに保険にご加入されている場合、生命保険・損害保険・共済などに限らず証券をもとにその保障・補償内容を分析し、特徴などご説明いたします。(複数の保険会社を取り扱う代理店ですので、客観的な視点からお話いたします。)

  • ご提案

    お客様のご要望にマッチした保険商品を、また見えないリスクまで対応した保険商品をご提案させていただきます。複数の損害・生命保険会社から選び出し、組み合わせて問題を解決します。

  • 法人・個人事業主のお客様
    法人の保険はどう考え、備えるべきでしょうか?
    会社の業種・規模・経営方針などにより抱えているリスクは様々であり、必要なリスク対策は多種多様です。
    顧客・社員・会社など、大事な財産を守るために、またトラブルへの素早い対応が将来を左右する時代…
    安心して任せられるプロの保険代理店をお選びください。
    私共では、費用対効果を考慮し最適な対応策をご提案できるよう努めています。
    個人のお客様
    「保険って難しくてよく分からない・・・」「今の自分にはどんな保険が必要なの?」「本当に今の保険はニーズに合っているのかな?」
    そんな不安や疑問を解決して将来への備えを万全に、安心・納得して頂けるようご相談、お手伝いさせていただきます!
    これからは自己責任の時代であり、保険は一生のうちで高価な買い物です。
    保険についてのあれこれをお気軽にご相談ください。
    これからは自分自身で保険を選びましょう!

  • お手続き

    複数社の取扱いがある為、それぞれの手続きについて窓口は弊社一本で済み、後々のお問い合わせ・変更などにもご面倒、漏れがありません。 新規ご加入をお考えの場合でも、現在ご加入の保険のご変更・ご解約のタイミングなどアドバイスさせて頂きます。

  • アフターフォロー

    弊社にてご加入頂いた後に、

    *経済状況の変化
    *資産の増減
    *事業継承の問題
    *ご結婚・ご出産・転職・相続などの家庭環境の変化
    *税制や年金制度の変更
    *新商品、業界のニュース? などなど

    時間の経過に伴い取りまく環境は変化し、また予期せぬ変化が訪れたりもします。 ゼネラル・サービスは、お客様共に歩み分かち合い、様々な変化に対応し、いつでも良きパートナーとして生涯頼って頂けるよう お手伝いして参ります。

よくあるご質問

営業時間 / 平日9:00~18:00
定休日 / 日曜・祝祭日・年末年始

ご予約

メール